もなちょのブログ

ビットコイン(暗号通貨)には夢がある。 そう、それをひとりでも多くの人に知ってもらうことが私の背負った使命 (o・ω・o)

もなちょ、ついにブログをはじめる

ということで、ブログはじめました(o・ω・o)

 

Bitcoinなどの暗号通貨初心者の方のサポートのために

 

なるべく簡単な情報発信や

 

個別相談にのっていきたいと思います。

 

ブログ記事を増やしていくというよりは、

 

このブログ と Twitter(@monamonamonacho)を連動させていきたいなぁと思ってます。

 

難しいテクニカルな話は抜きにして、

 

Bitcoinってどうやったら買えるの?

 

取引所って何? ウォレットって何? FXって何?

 

そもそも危なくないの?

 

そういうレベルでのサポートから始めたいなと思ってます。

 

では、詳細は追って!

 

 ↓ 応援ありがとうございます。寄付はこちらからです。
 いただいた金額に応じてKIZUNAコインをお送りさせていただきます。
 もなちょモチベーションアップ分以外は、
 KIZUNA普及、寄付いただいた方への配当に使わせていただきます。

Donate with IndieSquare