もなちょのブログ

ビットコイン(暗号通貨)には夢がある。 そう、それをひとりでも多くの人に知ってもらうことが私の背負った使命 (o・ω・o)

あの日見た2,000万円の行き先を僕たちはまだ知らない。

 

もなちょ、きまぐれに暗号通貨の世界での経歴紹介をします。

 

<2014年 前半>

 デビューしたばかりのモナコインに出会う

 モナコインをノートPCで採掘しようとし、24時間で1円分も掘れず、泣く。

 

<2014年 中盤>

 7円くらいで買ったモナコインが100円まで暴騰(数万円が約100万円に)、歓喜。

 その後、売却する前に暴落。とにかく暴落。1カ月足らずで元の値段に、嘆声。

 

<~2015年 中盤>

 永い眠りにつく。。。

 

<2015年10月>

 リアルFXの経験を活かし、BitcoinFXを始める

 どんどん値段が上がる。毎日が給料日。

 1日でサラリーマンの年収分増えた日もあった

 

<2015年11月上旬>

 元手40万円から始めたBitcoinFXが、約2,000万円まで増加。 

 狂気乱舞、、咆哮、、感動、、、感謝、、、、圧倒的、感謝!!!

 

 しかし、天は、もなちょに洗礼を与えた

 突然のBitcoin価格の暴落、嘘のような暴落。

 それまで買い増しはしたことはあったが、売ったことがない、

 そもそも、売ることを考えていなかったため、うろたえ、ただ耐える

 通常のFXであれば、迷わずに利益確定できるはずが、

 動く金額があまりに大きく、現実味が無さ過ぎて、タイミングを失う。。。

 

 この頃から、夢か現実か わからなくなる

 

 嵐が過ぎるのを、ただ、、耐える。。。

 口座残高のデジタル数字の動きを見て、ただ、、、祈り続ける。。。

 

 1,000万円、、、

  800万円、、、

 1,100万円!(上がれ!)、、、

  750万円、、、

  500万円、、、

  350万円、、、

  220万円(←ここで娘と風呂に入る)、、、

 -500万円!!!(←風呂から出る)、、、

 

 

 翌日、健康診断を欠席する(o・ω・o)w

 

つづく。。。(安心してください。生きてますよ!w

 

 
 
 
 
 ↓ 応援ありがとうございます。寄付はこちらからです。
 いただいた金額に応じてKIZUNAコインをお送りさせていただきます。
 もなちょモチベーションアップ分以外は、
 KIZUNA普及、寄付いただいた方への配当に使わせていただきます。

Donate with IndieSquare