もなちょのブログ

ビットコイン(暗号通貨)には夢がある。 そう、それをひとりでも多くの人に知ってもらうことが私の背負った使命 (o・ω・o)

リアルカイジを回避した もなちょは 優しくなった。

 

前回を読んでいない方は、こちら。

あの日見た2,000万円の行き先を僕たちはまだ知らない。

http://monacho.hatenablog.com/entry/2016/01/25/110121

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2,000万円からマイナス500万円に落ちた夜

大人なのにちょっと泣いた。知恵熱が出た。

リアルカイジの誕生だと、ちょっと笑った。

そして、翌日の健康診断をキャンセルした (o・ω・o)

身体は健康でも、心は重症だったから、会社も休んだ。

 

・・・・

 

ただ、なんやかんやあって、

マイナス500万円は発生せず、Bitcoin資産がゼロになっただけで済んだ。

 (↑取引所にシステムの問題でひたすら謝られたり、

  軽くケンカしそうになったり、色々あったのだが、

  長くなるのでその話などは一旦割愛。またそのうち。)

 

それから約2カ月、奇跡の復活に向けて、順調に資産運用中

 

半年以上前にプリセールスで参加していたFactomが数倍になり、

低迷していたイーサリアムを買ったら暴騰して数倍

NEMと出会って買ったXEMがまた数倍になったりと、

これまた なんやかんやあって(←そろそろ経歴書くのに飽きてきた…)、

再度、暗号通貨長者を目指すべく、リベンジ中。。。

 

 

ただ、この2年間で、そんな天国と地獄を味わっていると、

思うことがあるわけですよ。

 

まだBitcoinすら知らない人は、

 私のように天国を見ることもないのか?(まだ間に合うのに)

 

天国の後に、地獄が待っているかもしれない、それを回避する方法もある。

 でも、それを伝えず、失敗する人を見て、明日食うラーメンが美味いのか?

 

と。

 

 

だから、もなちょは、「初心者に優しいアドバイザーになること」、

アドバイスされた人が、また誰かをアドバイスする」、

そうやって、ビットコインや暗号通貨が

少しずつでも広まっていく仕掛けをつくれたらいいなと思っているわけですよ。

 

 

つづく。。。

 

 
 ↓ 応援ありがとうございます。寄付はこちらからです。
 いただいた金額に応じてKIZUNAコインをお送りさせていただきます。
 もなちょモチベーションアップ分以外は、
 KIZUNA普及、寄付いただいた方への配当に使わせていただきます。

Donate with IndieSquare