もなちょのブログ

ビットコイン(暗号通貨)には夢がある。 そう、それをひとりでも多くの人に知ってもらうことが私の背負った使命 (o・ω・o)

いつかこのコインを思い出してきっと泣いてしまう

前回を読んでいない方は、こちら。

monacho.hatenablog.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もなちょは、BitcoinFXで増えていく資産残高をエクセルで管理していた。

でも、毎日入力をし、グラフをニヤニヤ見ていたのは最高値のついた日まで。

翌日からの暴落時の数値は入力されないままになっている。

その 見事に to the moon したままの資産グラフを

笑顔でブログに載せるには、もう少しだけ時間が必要かもしれない。

 

もなちょは決めたんだ (o・ω・o)

 

もうひとりで儲けようなんて思わない。

神様、わたしにもう一度チャンスをください。

わたしにできることは、この天国から地獄に落とされた十字架を背負って、

暗号通貨の楽しさを世の中に伝えていくこと。。

そして、更新が止まったままのエクセルグラフを

もう一度 to the moon させること。

 

もはや、忘れることも、立ち止まることもできない。

 

だって、そうしないと、、

いつかこのコインを思い出してきっと泣いてしまう

から。。。

 

 ↓ 応援ありがとうございます。寄付はこちらからです。
 いただいた金額に応じてKIZUNAコインをお送りさせていただきます。
 もなちょモチベーションアップ分以外は、
 KIZUNA普及、寄付いただいた方への配当に使わせていただきます。

Donate with IndieSquare