もなちょのブログ

ビットコイン(暗号通貨)には夢がある。 そう、それをひとりでも多くの人に知ってもらうことが私の背負った使命 (o・ω・o)

もなちょ、ビットコインFXの世界に戻ったってよ。。。

 

ビットコインには夢がある。」

それは もなちょが身をもって体験している事実である。

 

プリセールスに参加をして値段が数倍になったFactom、

イーサリアムも数倍になったし、

安値で購入して数倍になったNEMはまだ上がる、

このあとAugurも数倍で売れると思う。

 

しかし、それでも10倍とか20倍になれば十分。

 

もなちょは去年の10月~11月のわずか1カ月で ビットコインFXを活用して

資産を40倍にした実績がある。

そのときの様子は、過去のもなちょのブログ記事を読んでほしい。

 

 

荒れた相場になってしまった年末に 一旦FXの世界から手を引き、

来たる日に備えてビットコイン以外のオルトコインで

ビットコインの持ち分を増やしてきた。

 

そして、最近のチャート分析の結果、

いよいよビットコインFXの世界に戻る時が来たようだ。

※根拠画像はもなちょTwitterを参照。。

 

テクニカル分析が得意な もなちょの感想としては、

ビットコインは、

既に上昇相場に転換する準備ができている可能性が高いと思われる。

※下がったら再度様子見をすればいい

 

全ては自己責任。

 

ただ、ひとりでこっそり儲けるのはもう面白くない。

 

ブログを始めたのも、Twitterを始めたのも、

 

KIZUNAを発行しているのも、

 

全ては、

 

「みんなと一緒に夢を見たい。」

 

ただ、それだけ (o・ω・o)

 

 ↓ 応援ありがとうございます。寄付はこちらからです。
 いただいた金額に応じてKIZUNAコインをお送りさせていただきます。
 もなちょモチベーションアップ分以外は、
 KIZUNA普及、寄付いただいた方への配当に使わせていただきます。

Donate with IndieSquare