もなちょのブログ

ビットコイン(暗号通貨)には夢がある。 そう、それをひとりでも多くの人に知ってもらうことが私の背負った使命 (o・ω・o)

ビギナー トレーダー にこそ 読んでいただきたいブログ

 

いつも もなちょのブログ、もなちょの会員制ブログ、

Twitter、また、KIZUNAをご活用いただき、

ありがとうございます。

 

KIZUNA運用から1カ月が経ち、

その後、「10種類以上のオリジナルトークンの発行」、

会員制ブログの立ち上げ」と、もなちょの活動にも動きがありました。

 

Indiesquare内で購入していただいて

市場価値が付き始めているオリジナルトークンもありますし、

会員制ブログは既に10名を超える方々が参加してくださっています。

ありがとうございます。

励みになるし、嬉しいです。

 

 

活動の中で、やはり暗号通貨の世界でも、

トレード上昇志向の方が多いということ、

努力したい気持ちはあってもうまくいっていない方も

多いということを実感しています。

 

また、私も過去にトレードに関する書籍を数万円分は購入したことがありますが、

トレードスキルが劇的に変化・向上したことはありませんでしたので、

苦労しながら勉強をして、そこそこ稼いだり、破産寸前まで飛んだり、

いろいろとやらかしてきている私の経験を

ビギナーのために活かすチャンスでもあるのかなあと思ったりしました。

 

また、私の体験してきた経験をビギナー向けにお伝えし、

それをKIZUNA伝搬のきっかけに

したらいいのではないかと思っていたりもします。

 

※私の尊敬する先生も言っていましたが、
 世の中の億トレーダーで失敗したことの無い人はいつか破産する、
 だから、失敗は早めにしておけ、
 とおっしゃっていました。私もそう思います。

 

 

ということで、トレードでうまくいっていないビギナーのみなさんは、

会員制ブログも活用してもらえたら嬉しいです。

焦らず、一歩一歩進んでいきましょう。

ブログでは、スキルアップだけでなく、色々な気付きや、

私の失敗から学んでいただけることも多いかと思います。

(この先、それで儲かったら、寄付して ぜひ KIZUNAを広めてください!w)

 

 

↓ 登録方法はコチラです 

monacho.hatenablog.com

 

 

では、みんなで儲けましょう。

今後とも、よろしくお願いします(o・ω・o)!

 

 

 
 ↓ 応援ありがとうございます。寄付はこちらからです。
 いただいた金額に応じてKIZUNAコインをお送りさせていただきます。
 もなちょモチベーションアップ分以外は、
 KIZUNA普及、寄付いただいた方への配当に使わせていただきます。
 

Donate with IndieSquare