もなちょのブログ

ビットコイン(暗号通貨)には夢がある。 そう、それをひとりでも多くの人に知ってもらうことが私の背負った使命 (o・ω・o)

【悲報】 嫁にオルトコイン分の資産を回収された日…

 
 
少し前のお話です。
 
我が家で、急遽まとまったお金が必要になり、
嫁と話し合って、なんとかしたんですが、
世の中、いつ何が起きるかわからないものですね…。
 (嫁が悪いわけでは無いですが、「出せるだけ出せ」というお達しがあり、
 逃げきれなかったわけで、、ふぅ。。。)
 
我が家は夫婦なのにお互いの収入を知らない関係で、
預貯金額も知りません。
 
なので、正直、突然の出費というのは、
暗号通貨トレーダーの私としてはかなり死活問題で、
そもそも法定通貨だけで足りない時に、
どこから捻出するかが悩ましいんです。
(かなり突っ込んでいたので…)
 
投資額以上の問題になってくると税金問題も出てくるんですが、
そこはうまくやれそうですが、
このタイミングで大きく売れるものなんて、
XEMちゃんしか無いわけですよ。
これからまだ上がる可能性もあるのに。ちっ。。。
 (早くAugurを売らせてくれ、、、)
 
まあ、それでも 4~8倍くらいでは捌けているので、
良しとするしかないですね。
 
ただ、FCTもETHも30倍狙えたし、NEMも可能性あるのに、
途中で売るという、これも運命かもですね。
正直オルトはかなり勝率いい割には、10倍超えられないという
不運続き、、、
 
やはり私にはBTCFXでやり切れという神の思し召しかもですね。
 
 
うちはほぼ父子家庭のような生活をしているので、
今みたいに娘が寝ているときはブログやトレード対応もしやすいんですが、
そうでないと、本当にたいへんです。
トレードしている横で、牛乳の入ったコップをひっくり返して
その牛乳たまりを手でかき混ぜて喜ぶ娘の姿は
決して可愛らしいとは思えず、ただのアンパンのことが好きな悪魔です。
そう、まさにドキンちゃんみたいです。
ドキンちゃんが好きなのは しょくぱんまんですが。←どうでもいい)
私には、世の中のママの苦労がよくわかります。
 
メリットと言えば、保育園で送り迎えまでやってるパパは私くらいなので、
美人ママたちと仲良くなれることくらいですかね。
トレードでリスクはとるけど、
ママとリスクをとってまでお近づきになる勇気は無いですけどね。
 
はい、アホなこと言ってないで、夕飯の準備でもします。
そろそろBTCも上がりますように。。。
 
 
 
 
 ↓ 応援ありがとうございます。寄付はこちらからです。
 いただいた金額に応じてKIZUNAコインをお送りさせていただきます。
 もなちょモチベーションアップ分以外は、
 KIZUNA普及、寄付いただいた方への配当に使わせていただきます。
 

Donate with IndieSquare