もなちょのブログ

ビットコイン(暗号通貨)には夢がある。 そう、それをひとりでも多くの人に知ってもらうことが私の背負った使命 (o・ω・o)

我が家にも悟コインがやってきた。 ~ まだ間に合う無料で悟コインを手に入れろ! ~

 

「悟コイン(Satori Coin)」を知っていますか?

 

 ↓ これです。

f:id:monacho:20160502162246j:plain

 

satoricoin.jp

 

みんな大好きビットコインをよりリアルに感じることができるコインで、

0.001BTCが初めから入っています。

 

いま、「AIR DROP 10,000」というプロジェクトが行われていて、

簡単に言えば、

0.001BTC(約50円くらい)が入ったおもちゃのメダルを10,000人にあげるよ!

ってものです。

 

私も到着を楽しみに待っていたのですが、先ほど届きました。

そして、なんと1枚だと思っていたところ、、4枚も入ってました!

きっと日頃の行いがいいから、神様からのプレゼントでしょう。w

  (運営のみなさん、ありがとうございます!
  今後の活躍も楽しみにしてるのでがんばってください!)

 

ホームページを見ると、、

第一期受付期間(4/28)分は、予定を変更してお一人様に対して数枚配布いたしました。4/29以降分に関しては、元々の予定通り、お一人様一枚限定となりますので、予めご了承ください

と書いてあります。

(ち、、私だけじゃないのか。w ←当たり前)

 

 

おそらく、10,000人に配る予定だけど、第一段階での募集者に1~4枚程度配っても、

まだ余ってるということでしょう。

あれだけTwitterでも話題になったのに、

やっぱりまだまだビットコインの認知度は低いんでしょうね。

 

 

触った感触はプラスチックですが、中に重りが入っていて、

感覚的には500円硬貨と同じくらいの重みを感じます。

この貴重な悟コインは、ビットコインファンは持っておくべきアイテムだと思います。

 

 

ということで、この悟コイン(0.001BTC)をタダでもらえます!

欲しい方は、いますぐ登録を~。。。

satoricoin.jp

 

 

 ↓ 応援ありがとうございます。寄付はこちらからです。
 いただいた金額に応じてKIZUNAコインをお送りさせていただきます。
 もなちょモチベーションアップ分以外は、
 KIZUNA普及、寄付いただいた方への配当に使わせていただきます。
 

Donate with IndieSquare