もなちょのブログ

ビットコイン(暗号通貨)には夢がある。 そう、それをひとりでも多くの人に知ってもらうことが私の背負った使命 (o・ω・o)

オルトコイン投資のススメ。

 

2016年に入り、

改めてビットコインFXでBTC現物を増やそうと活動していましたが、

7月くらいからFXは一旦お休みし、

オルトコイン投資へと一旦切り替えています。

 

理由はシンプルで、

『仕手が逆指値狩りを仕掛け放題の出来高しかないから』。

もっと出来高が増えたらFXには戻ります。

それまで、オルトコイン投資をメインの活動としていきます。

 

会員制ブログを読んでくださっている方は

ご存じかと思いますが、

7月からオルトコインを購入し始めて、いまのところ、結構順調です。

 

monacho.hatenablog.com

 

 

今回は『オルトコイン投資が魅力的』だということが

伝わればそれでいいんですが、

適当にPoloniexで買って損するくらいなら、

ぜひKIZUNA集めて、もなちょの会員制ブログをご覧ください。

 

「真似して買えば儲かります!」なんて謳うことはしませんが、

もなちょが どんな根拠で銘柄選定しているのか、

具体的に何を買っているのか、

そんなことを

NEMを40satsくらいから仕込んでいたときの気持ちを思い出しながら、

「第二のNEMを探せ!」シリーズで書き溜めていっています。

 

 

参考までに、

直近 約1~3ヶ月(7~9月)に購入して、

いまPoloniexで購入できる18種類の 現段階での値上がり率が

わかる画像を貼っておきます。

まだまだうまく銘柄を掴めれば、株などをやるより、

よっぽど良い投資ができる可能性があるかと思っています。

 

※もちろん、リスク満載ですし、

 ビットコインそのものが駄目になるリスクだってありますから、

 そのあたりをご理解されている方は、

 チャレンジしてみるのもよいのでは?

 

では、引き続き、がんばりましょう!

 

f:id:monacho:20161001224624j:plain

 

※100%が ±0

※保有していてマイナスなのはQとRの2種類だけです。

※会員制ブログでは、全銘柄のCoin名は掲載中です。

※ここには載ってませんが、

 これ以外に、5銘柄くらいPoloniexの上場廃止銘柄に選定され、

 どれも50~80%くらいで損切りしました。

 

 

 

 ↓ 応援ありがとうございます。寄付はこちらからです。
 いただいた金額に応じてKIZUNAコインをお送りさせていただきます。
 もなちょモチベーションアップ分以外は、
 KIZUNA普及、寄付いただいた方への配当に使わせていただきます。
 

Donate with IndieSquare