もなちょのブログ

ビットコイン(暗号通貨)には夢がある。 そう、それをひとりでも多くの人に知ってもらうことが私の背負った使命 (o・ω・o)

ビットコインで庭付き一戸建てを!

 
以前、もなちょの嫁が「注文住宅の見学会に行きたい!」と
言い出した時のお話しは書きました。
 
↓まだの方はコチラ
 
 
 
▼▼▼▼▼▼▼ 
①いよいよ新居に引っ越し
 
 
ツイッターでは報告しましたが、先週、
いよいよ1LDKのアパートから引っ越しをしました!
 
中古の一戸建てですが、、
 
築3年で新築の匂いする!
 
子ども用プール4つくらい置ける広さの庭付き!
 
 
コンビニ徒歩30秒!
 
保育園徒歩5分!
 
サイコー!!!
 
 
 
・・
 
・・・
 
・・・・
 
 
まあ、ご期待通り、そんな家、自分で買えるわけないので、
賃貸なんですけどね…。w
買ったら余裕で4,000~5,000万円はすると思います。
そんなビットコイン持ってないし、現金はもっと持ってないし、
かなりの金額をオルトコインで溶かしている私にとって、
そんな高額ローン、絶対に契約したくないですから。w
 
それにしても、
『開発者が逃げる』とかふざけんなよ、、Vcash(XVC)。。。
ピークの10分の1だぞ!ぷんぷん
(よりによって、一番突っ込んでたんだぞ!)
まあ、またコツコツとビットコインを増やしますよ、、(泣)
 
 
 
 
▼▼▼▼▼▼▼
②隣の奥さんがヤバい…
 
 ちなみに、その賃貸、
オーナーが仕事で赴任中の2~3年くらいの予定です。
オーナーが仕事の関係で帰ってこなければ、
帰ってくるまでは ずっといられるんですが、その期間がよめない分、
値段も破格ということで、ラッキーでした(^^)
 もし、実はいわくつきで、お化けが出た時は、娘はビビるかもしれません。
でも、私にとっては、『BTCチャートの暴落した陰線』 や
『あの冷ややかな嫁の視線』の方が、よほど怖いので、
そんなお化けごとき、気にしません。
むしろ、出たら夏目友人帳の主人公のマネをして、
顔面をぶん殴ってやります。w
 
そして、隣の家に引っ越しの挨拶に行ったんですが、
奥様が出てきてくれて、ちょっと問題が…。
 
 
・・
 
・・・
 
おい、おい!奥さんっ!!
モデル級に美人じゃないか!!
そして、なんて優しそうな声を出すんだ!
Vcashに奪われた数十万円をあなたに捧げたかった!!!
ぜひビットガールズに推薦したい!!!
 
ごほgh、、、
 
まあ、本当に嫁の殺意を喰らうことになるので、
下手なマネはしないようにしたいと思います。(哀)
 
 
 
 
▼▼▼▼▼▼▼
③1年間、ホントあっという間ですね
 
そんなことより、今年ももうすぐ終わりですね。
本当にあっという間でした。
でも、よく考えると、
私がKIZUNAを発行したのは2016年の1月末ですし、
マイクハーンも、クレッグも、今年の顔でしたね。
そう考えると、なんだか色々ありました。
 
 
一部の方にはお伝えしましたが、
いつもは怖い嫁がぶっ倒れたのも今年の夏くらい?
2回も倒れたんで、ちょっと色々と覚悟しましたが、今は一旦元気です。
(しかし頑なに精密検査を受けようとしないので、この先まだ心配ですが…)
ほんと、人生何があるかわかならいという、
上がったり落ちたりのジェットコースターに乗っている気分です。
 
 
 
 
▼▼▼▼▼▼▼
ビットコイン最強説は変わらず
 
この1年間、多くのオルトコインを買ったり、使ったり、
セルフGOX(自爆で失うこと)したり、
開発者がトンズラして価格がスーパー下落したりして学んだことは、
やはりオルトコインはオルトコインでしかなくて、
『通貨』という視点で見ると、
おそらくビットコインに勝てる仮想通貨は出てこないのではないかということ。
 
 
ビットコインは何度死んだと言われても復活していますし、
現にビットコインの兄弟分のライトコインや
その子分のモナコインなどは、いつまで経っても価値は上がっていきません。
Zcashも危ない、、、
 
『本来は何の価値も無いデータに信頼を付けることができた』、、
それがビットコインの歴史的な快挙なんだと思っています。
 
ということで、まだ今年も少し残ってはいますが、
相場から退場しないように、
またコツコツ頑張ってビットコインFXで現物を増やしていきたいと思います。
※2017年は飛躍の年にしたい!
 
そして、いつかビットコインで豪邸建てて、
あの嫁に「あなた、これからはもっと優しくするからね♡」と
言わせてみせます!w
 
 
 
 ↓ いつも応援ありがとうございます。寄付はこちらからです。
 いただいた金額に応じてKIZUNAコインをお送りさせていただきます。
 もなちょモチベーションアップ分以外は、
 KIZUNA普及、寄付いただいた方への配当に使わせていただきます。
 

Donate with IndieSquare