もなちょのブログ

ビットコイン(暗号通貨)には夢がある。 そう、それをひとりでも多くの人に知ってもらうことが私の背負った使命 (o・ω・o)

4,700万円。(o・ω・o)

私のツイッター(‏@monamonamonacho)を

フォローしてくださっている方はご存知かと思いますが、

今年も派手にやらかしております。

 (まだ散ってから2週間も経ってないのか…)

f:id:monacho:20170116142954j:plain

 

もうね、

 ・チャートを読む能力

 ・トレード(エントリー)タイミングを見極める能力

 ・迷わず損切りする能力

 ・相場の大波に乗る能力

このあたりはかなり自信あるんですけどね、、

いかんせん、大波に乗った時の利確タイミングがいつも下手過ぎる…。

 

でも、狙っているのが「億」なので、まだまだこれからです。

コツコツがんばります、、、

 

ちなみに、無意味なことですけど、過去の投資やトレードで、

「もし利確を高値でできていれば」という前提で、

利益を獲り損なったもので大きな額のものが、実際利確できていた場合、

どうなっていたか、ちょっと思い出せるままに書いてみます。

 

 

1.モナコイン(2014年夏)

20円くらいで25万円くらい買って100円くらいまで暴騰、、

この時、売っていれば⇒+100万円

 

2.ビットコイン(2015年秋)

ビットコインFXを40万円くらいから初めて、1ヶ月で2,000万円以上に。

この時、売っていれば⇒+2,000万円

↓ 当時1,000万円超えたときに調子に乗って「うぇ~い!」って撮ったスクショ。アホです。

f:id:monacho:20170116145758j:plain

 

3.NEM(2015年秋~2016年夏)

40~60satsの低迷時に10,000,000 XEM 購入(たぶん30~50万円くらい?)

その後の暴騰前に売却、、

当時の暴騰時に売っていれば⇒+2,000万円くらい?

 

4.ビットコイン(2016年末~2017年年始)

ビットコインFXで30万円が1ヶ月で600万円以上に。

その後数日で散る…。

売っていれば⇒+600万円

 

合計 +4,700万円

 

…………。(ちーん)

 

計算しなければ良かった…(´・ω・`)ショボーン w

 


私の投資やトレード手法の最大の武器は、種銭が少なくていいこと。
 

1,000万円を4,700万円にしたのではなく、 

100万円くらいからその額を目指せていること。

 

正直、オルト投資は、数十倍みたいな相場は、

これから狙うのは厳しいと思うので、

私はビットコインFX中心でいきたいと思います(o・ω・o)

 

 

まだ道半ば、、、

 

慌てず、マイペースに行くぞーーーー!!!!

 

★これからFXやる人は、最大リスクの「追証(借金)」が無いBitbanktradeが

 いいと思います。通常は若干手数料高いので、↓この紹介リンクから登録すると、 

 6ヶ月間、常に手数料が20% OFFになるので、ぜひご利用ください!

monacho.hatenablog.com

 
 
 
 ↓ いつも応援ありがとうございます。寄付はこちらからです。
 いただいた金額に応じてKIZUNAコインをお送りさせていただきます。
 もなちょモチベーションアップ分以外は、
 KIZUNA普及、寄付いただいた方への配当に使わせていただきます。
 

Donate with IndieSquare