読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もなちょのブログ

ビットコイン(暗号通貨)には夢がある。 そう、それをひとりでも多くの人に知ってもらうことが私の背負った使命 (o・ω・o)

ビットコイン、日本初で上昇の妄想、、、

BTC価格に関しては、不確定要素が多いです。

segwitを言い訳に政治的な戦争中ですし、

中国も何をやってるのか不明、、

そんな中での私の妄想です。

 

最近ビットフライヤーで億単位のビットコインの現物が買われているとのこと。

そこから妄想することがあります。

 

どのくらいが約定しているかはわかりませんが、

bfだけでそんなに多くの額が一気に動いているのは謎です。

 

普通に考えたら、本当に買いたいのであれば、

そんなに一気に買い注文出さないですし、

取引所も分散するかもしれません。

 

で、前置きが長くなりそうなので、私の妄想を書いておきます。

 

・bfは銀行と仲良すぎ。意識しすぎ。規制大好き。いわゆる良い子ちゃん。

⇒早期に上場しようとしてるのでは?

・銀行に株でも売って、その金で自社取引所でビットコイン買ってるのでは…?

⇒bfの板にだけデカい買い注文が入る理由を考える、、

・上場したら、数倍どころでない投資が個人や法人からビットコインに流れてくる

⇒トレードでは無く、投資目的での現物買いが入れば、否が応でも

 世界的にBTC価格は上昇

 

これがいつ起きるかはわかりませんが、「ハードフォーク問題で30%下落しました」なんてものを吹き飛ばすくらいの上昇はするんじゃないかと思っています。

 

これから起きる事件(良い悪いどちらも)の順番によっては、相場の動きも大きく変わってくるとは思いますが、一応このことについては、結構真剣に意識しておきたい妄想として、個人的には頭の隅に入れておこうと思っていたりします。

 

私はただのサラリーマンですから、素人の妄想と笑ってもらって大丈夫です(^^)w

でも、きっと同じような意見の方はいると思います。

現物は正義。。。w 

 

 ↓ いつも応援ありがとうございます。寄付はこちらからです。
 いただいた金額に応じてKIZUNAコインをお送りさせていただきます。
 もなちょモチベーションアップ分以外は、
 KIZUNA普及、寄付いただいた方への配当に使わせていただきます。
 

Donate with IndieSquare